【重大発表…!】2024年より新体制スタート! | 『絶対結婚』Academy

『絶対結婚』Academy

『絶対結婚』Academyは、まだ他にはどこにもない
特別な婚活コンサルサービスです。

アメブロは、重要なお知らせなど最低限の発信となります。
YouTube、LINE公式をご覧いただけましたら幸いです。

【重大発表があります…!】

 

新年あけましておめでとうございます。

元旦からの地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、2024年より『絶対結婚』Academyはさらに進化します!

なんと、Academyメンバーを

より強力にバックアップする為の

サブ講師を6名迎えました💖

 

しかも!

婚活で成婚という結果を出すためにも、

その先の人生良くするためにも、

大事な事を教えてくれる各方面の専門家たち。

 

そして、身近な先輩としてAcademyメンバーを

サポートしてくれる卒業生アンバサダー。

風の時代に相応しい、個性豊かなメンバーが揃いました!

本年より、私を含めた7名の講師陣「神セブン」の新体制にて

さらにサポートやサービスを強化して参りますので

どうぞ、ご期待ください💪

 

毎週木曜日13時~

YouTube LIVEにてサブ講師の発表&紹介を

一人ずつ行って参りますのでぜひご視聴くださいね!😊

新年1発目のYouTube配信は明日、1/11㈭13:00~

https://www.youtube.com/@ZettaiKekkon_Academy/streams

 

明日は、一人目のサブ講師発表!

そして、山羊座の新月ワークもあります!

婚活以外の方も対象です~!

アーカイブも残しますので2倍速でみてね~