近況報告と星読み手帳のご紹介♪ | 『絶対結婚』Academy

『絶対結婚』Academy

『絶対結婚』Academyは、まだ他にはどこにもない
特別な婚活コンサルサービスです。

アメブロは、重要なお知らせなど最低限の発信となります。
YouTube、LINE公式をご覧いただけましたら幸いです。

2024年の新しい手帳が届きました♪
かげしたまゆこ先生の「Horoscope Diary」
長い間、理想の手帳を探していたのですが、この手帳に出会えて本当に嬉しいです!

この手帳すごい!
2024年の天体の動きが非常にわかりやすくまとめられているところ♪まさにプロ仕様です!

新月と満月の正確な時間まで記載されており、これほど専門的な内容を持つダイアリーは初めてです。

ですが、星読み初心者でも理解しやすく配慮されているので、会員さんにもおすすめしたいなー!

デザインもすごく可愛い🌟
内部のレイアウトも使いやすく、細部にわたるかげした先生のこだわりが感じられます。

この手帳に出会えたことで、2024年はさらにワクワクです!!!

手帳を使ったワークをクライアントさんにも提供したいと思います☆

 

~近況・お知らせ~

しばらく、アメブロをお休みしていました。

嬉しいことに、忙しすぎて、SNSを頑張る余裕がなく💦

アメブロではご報告もままならなかったですが、その後お陰様で成婚も無事に出ています~!

私は、SNSは頑張らないことに決めましたw

SNSやってない今の方がお陰様で忙しい!

#星占いダイアリー #かげしたまゆこ星占いダイアリー