美顔メニュー構築セミナー | 鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

日常を、こちらに綴ります♪


大阪市城東区 鍼灸美容サロン


美匠身 BISHOSHIN


美容鍼灸師 東川みゆきです(*´∀`*)



⭐️ 2024/5/26(SUN)

美顔メニュー構築セミナー⭐️


初めて施術者の方向けセミナーを開催させていただくことになりました。既に緊張しています🫨


【たった1分でお顔が変わる!】

こちらをお伝えしたいと思っています♡


満席間近だそうです。ありがとうございます❣️

参加お申し込みいただいた施術者の方々、当日はどうぞよろしくお願い致します😊

参加希望の方、下記のリンクよりお申し込みください♡場所は名古屋です。




こんな方に参加いただければと思います。


・美容メニューを取り入れたい接骨院、治療院

・美容整体サロンの方

・自宅サロンの方

・エステ関係者の方

・鍼灸サロンの方(鍼は使いません)


お顔の老化には、骨が痩せることが大きく関わっています。今回のセミナーでは骨密度を増やす方法もお伝えします!


私事ですが先日、骨密度を整形外科で測ってきました。


〝20代の正常値という結果でした!”



57.1歳の私は、ただただ嬉しかったです🥰

きっと、今回お伝えする方法も実践しているからだと思います!


是非、骨密度をあげてその方の最高を導きだす方法を聴きに来てください❣️




美容鍼灸 東川みゆき 公式LINE

ご登録はコチラ↓↓↓



【たった3分!40歳からの引き上げリンパマッサージ動画】プレゼント🎁