東京進出第二弾 | 鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

日常を、こちらに綴ります♪

大阪市城東区 鍼灸美容サロン


美匠身 BISHOSHIN


美容鍼灸師 東川みゆきです(*´∇`*)




⭐️東京施術4ヶ月目⭐️


新規のお客様に多くご来店いただけました♡


【YouTubeチャンネル令和の虎】

の配信を観て来店くださるお客様が多いのですが、


『会いたかったです!』と真っ直ぐにlove callしてくださったんです!感謝でいっぱいになりました💕



そして、数年前からオンラインセミナーを受けていただきzoom越しで何度もお会いしている方にもご来店いただきました🥰

zoom越しで既に仲良くしていただいてるので、やっと会えましたね😆❣️

という新鮮な気持ちになりました💕

おふたりに記念にツーショット写真を撮らせていただきました♫



お写真の記載許可ありがとうございます!


さて、来月は東京進出第二弾!

現在、恵比寿レンタルサロンにて施術をさせていただいていますが、新たに


☘️フットママ恵比寿店☘️様で



美容鍼灸をさせていただきます!

メニューは、恵比寿レンタルサロンでのものとは異なりますが、短時間で結果の出る施術です😊

こちらでもお待ちしておりますので、ご希望あればご連絡ください♡


美容鍼灸 東川みゆき 公式LINE

ご登録はこちら↓↓↓



【たった3分!40歳からの引き上げリンパマッサージ動画】プレゼント🎁