FM京都ラジオ収録  BISTRO SUNSHINE | 鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

日常を、こちらに綴ります♪

大阪市城東区 鍼灸美容サロン


美匠身 BISHOSHIN


美容鍼灸院 東川みゆきです(*´∇`*)



🌟FM京都 αステーション ラジオ収録🌟

    ✨BISTRO SUNSHINE✨





放送日は毎週水曜日19時から

2024.1.10に放送されます!



鍼灸師としてゲスト出演させていただきました😊私は、祖父母の代から鍼灸マッサージ師の家系に育ち、鍼灸がとても身近な存在です。鍼灸の世界に美容が登場してからは、世間に知れ渡っていると思っていました。


けど、違いました。パーソナリティーのおふたりにとって特別で全くわからない業種だったようでした。私の話を興味深く聴いてくださり、そして収録後は鍼を体験までしてくださいました♡


そして!

『鍼ってすごい‼️』という言葉をいただきましたヽ(´▽`)/💕



こんな風に鍼灸の良さを知らない方々に、鍼やお灸を体験していただき、簡単にケアできる方法として取り入れていただきたい。


という思いを収録ではお話させていただきました😊もし、お時間合われたら聴いてみてください♡


お写真は、収録後すぐに撮っていただいた3人の写真とパーソナリティーの寺田由美子さんが鍼体験(Silver peace4個・鍼2本)のビフォーアフターです。



動画はその時の様子です。

由美子さんのお顔が変化する様子と感動していただいた様子がよくわかるものになっています。


寺田由美子さん✨

この度は、お写真・動画を記載許可いただきありがとうございます!

そして、収録でお世話になりありがとうございました❣️


サン食品 飯沼社長✨

このような貴重な機会をいただき、ありがとうございました!本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m




美容鍼灸 東川みゆき 公式LINE

ご登録はこちら↓↓↓


【たった3分!40歳からの引きあげリンパマッサージ動画】プレゼント🎁