東京初施術 | 鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

日常を、こちらに綴ります♪


大阪市城東区 鍼灸美容サロン


美匠身 BISHOSHIN


美容鍼灸師 東川みゆきです(*´∇`*)



🌟東京初施術🌟


初日は、YouTubeチャンネル令和の虎の関係の方々に多くお越しいただきました❣️



とっても緊張しましたが、施術に入ると普段通りの施術をさせていただくことが出来ました♡


そして、『身体が楽!』と最高の褒め言葉をいただきました😊


中には

『なんか痩せてお腹へっこんだ⁉︎』

という方もいらして


『姿勢が整ったのと、浮腫みがとれたからです。』とお伝えしました♫


お顔の変化にも

『なんか男前になった⁉︎』←女性の方の感想😂


『何年か前の顔になった‼︎』なんて、嬉しい感想もいただきました❤️


写真投稿の許可いただきましたお客様のビフォーアフターを載せさせていただきす❣️



東京での初めての施術にお越しくださった皆様✨


心より感謝申し上げますm(_ _)m

今後、東京進出を目指す私の素晴らしいスタートになりました!ありがとうございました♡

来月もよろしくお願い致します🥰


さぁ、本日の東京も頑張ります!



鍼灸美容 東川みゆき 公式LINE

ご登録はこちら↓


【たった3分!40歳からの引き上げリンパマッサージ動画】プレゼント🎁