”セルフ美容鍼♡オンラインレッスン” | 鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

日常を、こちらに綴ります♪


大阪市城東区 鍼灸美容サロン


美匠身(びしょうしん)


美容鍼灸師 東川みゆきです(*´∇`*)




ミセスジャパン日本大会にて↓↓

千秋さんとのツーショット✨


みんなでポージング✨



千秋さんは、顔ダンス講師をされています❣️

お写真の千秋さんをご覧ください!

本当に笑顔がステキ😍


さすが顔ダンスの講師✨✨


という口角のあがり方‼️

ミセスジャパンのレッスン中

笑顔作りが苦手な私に、笑顔をつくるコツを

教えてくださったんですラブ


その千秋さんが、鍼セルフケアオンラインセミナーを受けてくださり、ブログにビフォーアフターと、続けてみての感想を書いてくださいました❣️


めちゃくちゃ、嬉しい😆💕

↓↓↓


顔ダンスとセルフ美容鍼✨

最強のコラボですドキドキ


千秋さん♡

いつも、ありがとうございますラブラブ



美容鍼灸 東川みゆき 公式LINE

ご登録はコチラ↓↓↓



《たった3分!40歳からの引き上げ

リンパマッサージ動画》プレゼント🎁