ミセスジャパン広島大会表彰式 | 鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

日常を、こちらに綴ります♪


大阪市城東区 鍼灸美容サロン


美匠身(びしょうしん)


美容鍼灸師 東川みゆきです(*´∇`*)




ミセスジャパン2021広島大会✨

ご協賛いただきました


府中紙工株式会社様✨

《日本の高級箱文化をもっと世界へ》

https://fuchu-shiko.jp/


ティアラ用収納箱を

いただきました❣️

ありがとうございます😊💕




『クラッシックミセス準グランプリは

エントリーNo.7番 東川みゆき』

と司会の方に呼ばれた瞬間

目の前に新しい世界広がる感覚に包まれ

そしてサッシュ、ティアラを付けて

いただき更なる高揚感に包まれました。




ミセスジャパン2021広島大会で

準グランプリという大変光栄な賞を

いただき私の世界は変わりました。



ミセスジャパン大会のことは4年前から

知っていて、『いつかは、出場したいな』と

思っていました。

出場される方が輝かれる様子もSNSを

通じて拝見して漠然とミセスジャパン大会のことを想像していましたが、実際にチャレンジしてみると想像を遥かに超えるものでした。




ミセスジャパンHPには、こう書かれています。


✨ここでしか得られない喜び、楽しさ、さらなる成長。 出場者ひとりひとりにとって、一生の思い出となる貴重な体験と学び、経験、そしてかけがえのない出逢いをミセスジャパンは提供します。✨


『ここでしか得られない』

まさにその通りの経験を今しています。

得るものが多く大変感謝しています!

関係者の皆様、ありがとうございます💓



ミセスジャパン日本大会に向けて

更に成長していきます!

どうぞ皆様、引き続き応援して

いただけると嬉しいです❣️



⭐︎コンテスト表彰式の写真撮影は


【カメラマン】

 麻生祥代さん(村上アーカイブス)

ステキなお写真、ありがとうございます❤️



美容鍼灸 東川みゆき

公式LINEご登録はこちら↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee