はじめてのお灸zoomオンラインセミナー | 鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

鍼灸美容サロン 美匠身 ブログ

日常を、こちらに綴ります♪


大阪市城東区  美容鍼灸サロン

美匠身(びしょうしん)

美容鍼灸師 東川みゆきです(*´∇`*)



はじめてのお灸zoom
オンラインセミナー✨




前回、おうちでできるお顔はり
オンラインセミナーに参加して
くださったお客様♡

引き続き、セルフお灸セミナーに
ご参加いただきました❣️

前回のお顔はりセミナーから
3週間でした!

で、この3週間、おうちでできるお顔はりと
ツボ押しストレッチと

《たった3分!40歳からの引き上げ
リンパマッサージ》

をお試しいただいた結果‼️

『元々、笑った時に口角の高さが違っていて
写真に写るのがイヤだったんですけど、
それが改善されて口角の高さと顎の骨の
高さが、同じになったんです〜(*´∇`*)』



と、なんとなんと嬉しいご報告😆💕

あ〜、今日も美容鍼灸師でよかったぁ〜♫
と思った瞬間でした❣️

今、公式ラインにご登録いただいた方に
本日のお客様が実践して変化を実感された
《たった3分!
40歳からの引き続きリンパマッサージ》
動画プレゼント中です🎁

ここを、ポチッ↓と、是非、プレゼントを
受け取ってください♡







本日ご参加くださったお客様へ✨

快く写真記載に許可いただき
ありがとうございました😊♡

今日も、楽しかった❣️と言ってください
ましたが、私も、めちゃくちゃ
楽しかったです(*≧∀≦*)
このご縁を大切に、引き続き変化の
ご報告いただけると喜びます♫

ありがとうございました😊💕