めめの日常。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めめは必ずと言っていいほど誰かを守りたいときほどブログを更新する。

今回もある記事、ある話題について、自分じゃない周りの人のことを考えてブログ書いてるんだよね。











人気者だからこそいろんなこと言われるし、それはもちろん本人もファンもわかっているんだけど…

それでも中にはその記事を信じてしまう人もいて。

感じ方は人それぞれだし、真実も本人と本人に親しい周りの人しかわからないからショボーン

自分が何を信じていくか、それしかないんだけど、今回は話題がだいぶ大きくなっているなぁって、私はそんな印象持っていました。

  









詳細はネット記事やめめのブログを見れば検討つくと思うので書きませんけど…









「自分のことは何を言われてもいい」ってことは絶対ないんだけどねショボーン

めめが今回わざわざブログに書いたことに意味があって。

しかも文末に「おわり!」って書いてこの話題はもうやめようってめめが線引きしてくれてるおねがい











めめが自分の体調に鈍感ってことにしとこ笑

めめがそう言うんだからそうなんだよ照れ

自分ではまだ行けると思っていてだめなこと、私もあるもんwww

それで結果病院行かなきゃだめなくらい体調不良とか。

誰しもあることだからね。











今現在、めめが元気ならいいじゃんキラキラ











忙しいSnow Manは誰しもが体調崩す可能性あるのよ。スタッフさんもそう。

締切がある以上仕方ないんだけど…











今回の「すの日常」もめっちゃ漢気感じたわおねがいラブラブ