それスノ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日のそれスノは完コピダンスラウールダンス世界大会への道2本立てキラキラ

めめは体調不良でお休み回だったからちょっと寂しかったけどめちゃくちゃ笑ったわチュー

何回見ても笑えるダンスって本当のエンターテイメントだと思う(康二くんの話)












めめ欠席回と言いつつ、めめの完コピダンスもランクインしてたりしてめめもしっかり存在感あったと思うおねがい

めめのダンスやっぱカッコイイもんなぁラブ(目黒担)









Snow Manだけが選ばれるんじゃなくて出演者全員から選ぶ&ガチ審査してくれているのが良い照れ

1位がSnow Manだったら嬉しいけどそこがそうじゃなかったからちゃんと忖度無しでやってるな、って照れ









めめはいつもめちゃくちゃ気合い入れて全力でやってるからその全力なとこがめっちゃ好きなんだよなぁ爆笑ラブラブ

で、私的にはラウールのBTSめっちゃ好きなんだよ爆笑

さすがラウールってなったおねがい

目が釘付けってこうゆうこと言うんだろうなって。









釘付けといえば舘様とか康二くんもだけど爆笑

舘様凄いのに笑っちゃうのなんでだろ!?

めっちゃカッコイイし完璧なのよ…でもなんか笑っちゃうw

康二くんのはエンターテイメントだからね照れ











8人連続チャレンジは流石だったキラキラやるときはやる!!

めめも参加したかっただろうなぁショボーン

今度は9人でやってほしいよね照れ










そしてラウールのダンス世界への挑戦!!

ラウールの今後のことを思っての苦渋の決断だよね。

本当スタッフさんにもダンスの仲間、先生にも思われているよおねがい

まじで姉妹の姿がさ、泣けたえーん

ラウール大好きなんだよね。

お姉ちゃんはとくに状況がよくわかっているから…世界大会へ参加できないことよりラウールと会えなくなることが寂しいってましで健気。











めめがスタジオで見てたら絶対コメントしてたと思うけど阿部ちゃんが泣くのも珍しいと思った。

それだけラウールたちの真剣な姿が伝わっているし私もまじで泣きそうだったもん。










来年チャレンジできたら理想だけどもしタイミングが合わなくても絶対また三人でやってくれそうよね照れ









新たなステージ期待してますキラキラ