無事にゲットしたフライヤーと佐久間くんの友情出演 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

まずは8/23〜配布開始した「トリリオンゲーム」のフライヤー(おそらく第一弾で今後見開きが出ると予想)無事にゲットしました照れ

トリリオンのめめもビジュいいなぁラブ

ハルくんカッコ良…爆笑ラブラブ






映画館によっては普通に置いてあるみたいね。

スタッフさんに声かけてもらうパターンと置いてあるとこから取るパターン。

欲しい方々の手に入りますようにキラキラ

言うて映画のフライヤーだから手に入るとは思う…


公開までだいぶ期間あるから配布次第終了にはならないと思うんだよね。

ムビチケ発売のタイミングで第二弾フライヤーな気がするニヤリ











そして佐久間くん友情出演「恋を知らない僕たちは」見てきました照れ




大西流星くん主演のやつね!!

この原作は読んだことなかったな、と映画見て思ったw











いわゆる胸キュン映画だったよ照れ

みんなが不器用な感じ。私でもちょっとドキッとするような場面もありつつ…

いくつになっても乙女心は持ち合わせてるってことにしとこ笑









で、肝心の佐久間くん!!

ちょっとの出演なんだけど存在感は抜群だった爆笑

佐久間担さん必見だねキラキラ

エンドロールで「佐久間大介(友情出演)」って流れてきて、それが嬉しかった照れ









公開までシークレットってとこが最高の演出だよねキラキラ

映画自体ちょっとそわそわ、不器用な学生たちの入り組んだ恋愛が描かれているけど楽しめたのでまだの方は是非劇場へ!!

てか、大西くん制服似合いすぎじゃんびっくり

まだしばらく制服イケるよね!?