「ENPIRE」MV | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

2024.08.23生放送の後プレミア公開した『ENPIRE』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開から25時間で1000万回超えびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジュニアチャンネルの頃100万回を目指してたのが懐かしいおねがい

ほぼ一日で1000万回てSnow Manどんだけすごいのよ爆笑キラキラ










このMV最初に見たときの衝撃凄かったよね!?

もはやアイドルじゃないのよ!!

まじでいろんな人に見てほしいおねがい











冒頭から聞き覚えあるじゃん?

モーツァルトの曲をサンプリングしてるとは思わなくない!?

そんなことできるんだびっくりって驚きとMVクオリティよ!!

めっちゃカッコイイじゃん爆笑ラブラブ

スペインで撮影ってだけで相当やばいと思うけど…

現地のダンサーさん何人いんのよ!?

規模が凄いキラキラ











今までの実績を買われてアルバムのリード曲でこうやって海外で撮影できるんじゃないかと思うと感動おねがい











衣装もそれぞれに合ってる照れ

ラウールはさすがの存在感キラキラけどラウールだけじゃなくて全員バチバチにイケてるラブラブラブ










めめのダンスヤバない!?

目黒担だからさ、そりゃめめに目がいくわけじゃん!!それは仕方ないんだけどなんならめめばっかみるよね(通常運転)

めめがセンターになるとき毎回ドキドキするんだけどw










ダンスもまた今までと違うじゃん!!

やっぱり海外を視野に入れてるんかな。

楽曲自体またあらたな扉開きましたって感じするんだよね照れ










少しでも多くの人に見てもらいたいから布教活動頑張るわニヤリ











めめ、どうやら活動再開したっぽいのでとりあえず復活なのかな。

しっかり休んだとは思うけど…

とにかく無理せずにゆっくり…ってわけにいかないだろうなアセアセ

めめのことだからもちろん全力でやると思うのでとにかくめめの全力が出せるように祈るのみですおねがいキラキラ











今日はブログアップするのすっかり遅くなっちゃったアセアセ










佐久間くんが友情出演してるって知ったから「恋を知らない僕たちは」を見てきました照れ

そちらのネタはまた後日書きます!!