月曜日になるの早すぎる | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

土日はFNS27時間テレビでSnow Manがいろんなコーナーで活躍キラキラ

出かけてたりしたから途中はあまり見れなかったけどちょいちょいチェックしてました照れ

阿部ちゃんも康二くんも、ラウールもお疲れさまでした!!










で、気づいたら月曜日なんだよなタラー

月曜日は楽しみでもありダルくもある…










楽しみ→「海のはじまり」がある

ダルい→仕事がまた始まる(あと5日もある…)










これ、海のはじまり無くなったらまじ喪失感ヤバそ…











しかーも!!

今日はCDTV LIVE!LIVE!爆笑爆笑爆笑

https://youtu.be/UwkLNUefIMI?si=ICQMiZRDe2m0qFrl



「BREAKOUT」「君は僕のもの」どちらも\フルサイズ/








ドラマ前にアイドルの目黒蓮が見れる照れラブラブ

嬉しい爆笑爆笑爆笑









で、その後に「海のはじまり」キラキラ



4話もまたけっこう深い話になりそうだよね。
弥生ちゃんの過去の話も出てきて、お風呂での涙のシーンは辛いシーンになりそう。

海ちゃんと夏くんの関係性は夏くんが海ちゃんといることを決めたことでだいぶ進展しそうな感じはあるけど…

海ちゃんとしては「一緒にいる」が大事だからそれに寄り添えてよかった照れ

これから先どう展開していくのか楽しみおねがい











何気に「WE ARE」発売週!!

そちらもやっと感あるけど…無事に発売されてよかった照れ

ネトフリ…入ってないんだよなぁガーン