FNS27時間テレビ「学校かくれんぼ」 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めっちゃ笑ったꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

まずめめの扱いよ笑

来賓は笑うチュー










横浜住みなんだけどなぁ(੭ ᐕ))?

って思ったよねwww

高校生にはなれないけどガーン

めめがかくれんぼしにくる学校羨ましい…

そもそも学校かくれんぼ自体が一生の思い出だよなぁ照れ











スタジオで見守ってた佐久間くんもしっかりかくれんぼ盛り上げてくれて放送だと1時間半くらい!?見ていてずっと楽しかった爆笑










とにかくめめが見つからないように祈ってたよね🙏

隠れる場所にダミーは…前回と同様だったからなぁとは思ってたよw











学校かくれんぼは回数重ねれば重ねるだけ隠れるの難しくなるもんなぁ。

なんだかんだ生徒に紛れてた秋山さんが残ったのは爆笑だったよチュー











めめは…惜しかったアセアセ

ガチ学校かくれんぼ勢に見つかった…










けど頑張ったよねキラキラ










世間一般のめめのイメージが今は「役者」なのかなぁって気がするからこうやってバラエティに出たり、歌番組でパフォーマンスしたりして目黒蓮の「面白さ」や「アイドルとしてのキラキラ感」など、他の魅力がいろんな人に伝わるといいよねキラキラ











Snow Manはみんないろんな魅力あるからキラキラ












康二くんは1日「お台場冒険王」の宣伝に走り回って、暑い中サービス精神旺盛だったし照れ

晴れ風ブースでめめのパネルと乾杯してたとこは偶然見れてそれはまじ微笑ましかった爆笑










FNSの生放送終わりにマッサマン像見に行く佐久間くんとかも最高だったキラキラ

新マッサマンポーズも何度もやってくれて、各々がメンバー大好きなんだよなぁ(そこがいい)











何気に鬼連チャンの松松が一番爆笑だったけどwww











今日もFNS27時間テレビとともに照れ

※外出もします