Happy Birthday!!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

佐久間くん

32歳のお誕生日おめでとう

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manみんな年齢不詳すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久間くんがテレビでパフォーマンスするたびにSnow Man知らない人が「あのピンクの人誰!?」って人が必ず現れるの凄いよねキラキラ

そうゆうポスト見るたびテンション上がるしまじでプレゼンしたくなる!!

(プレゼンは佐久間担さんがやるのがいちばんだからやらないけどw)

ちなみにめめのプレゼンだったら迷わずやる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久間くんはバラエティのときの顔とパフォーマンスのときの顔のギャップがすごいからねキラキラ

バラエティの佐久間くんしか知らないとビックリする人が多いだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はTHE MUSIC DAYだからまた佐久間くん見つかっちゃうかもねニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのTHE MUSIC DAYのタイムテーブル出ました!!

https://www.oricon.co.jp/news/2334855/full/

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manは20時台に「君は僕のもの」をパフォーマンス爆笑爆笑爆笑

ちなみに翔太くんは21時台に「ペテルギウス」歌唱キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

FNS歌謡祭で「BREAKOUT」、THE MUSIC DAYで「君は僕のもの」を持ってくるSnow Man、振り幅見せつけてくれるやつじゃない!?

"君は僕のもの"みたいなキラキラアイドルソングもいいんだよぉ爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バチバチな"BREAKOUT"はSnow Manてこんな踊れるんだ?って世間の人に知ってもらえる曲で、"君は僕のもの"みたいな曲はきっとSnow Manの表情にヤラれるやつじゃない!?

笑顔で優しく歌われたらニヤニヤ止まらんでしょwww

Snow Man見てるときの自分の顔は見たことないけどたぶんヤバイんじゃないかな、という自覚はある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リア友や会社の同僚は私がライブでどんなふうに過ごすか想像できないんじゃ…レベルwww

ヲタ友は一緒に参戦したりもしてるから知ってるけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はそれスノ、明日はMUSIC DAY、Snow Man摂取できるのがまじで幸せ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し活こそ日々の活力の源だと思うおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず…18時半は…早いのよ…せめて19時がいい…(とはいえ頑張って帰宅はする)

今日のそれスノはけっこう踏み込んでそうだもんね。

しっかり見たいやつだよね。