#BREAKOUT初披露 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

BREAKOUTのパフォーマンスめちゃくちゃかっこよかったラブ











カメラアングル良かったよね!?
冒頭が個々のアップからとか需要わかってるラブ
ビジュ良すぎ爆笑ラブラブラブラブラブラブ
めめの最初のアップでニヤってなったもん(* ´ ﹃`*)♡
あれで照くんがサラッとウインク仕掛けてくるのとかヤバイよね爆笑
阿部ちゃんの髪型もMV同様最高キラキラ(阿部ちゃん編み込み推奨派)









パフォーマンス前のトークでラウールが腰を痛めたって言って…パフォーマンスはこのときの全力だったと思うけどかなり我慢しているだろうな…って感じだったねショボーン
ラウール悔しかっただろうなぁショボーンショボーンショボーン
初披露で絶対気合入ってただろうし…








それでも
ラウが全力で踊れないのすら感じさせないようなSnow Manのパフォーマンスは流石だなぁおねがい
なるべく腰に負担がかからないようにしていたと思うけどセンターに一切違和感なかったキラキラ
むしろラウールを引き立てるかのような気迫が感じられた(私的に)










バチバチに踊るめめ好きだわラブ
オラオラ系のめめいいよねラブラブ
ラスサビらへんのさ、開始から2:30くらいのとこのめめのダンスめっちゃ好きなのよ(ピンポイント)
優しい表情で歌うめめも好きだしバチバチに踊るめめも好きー爆笑ラブラブ










こういう歌番組に出たあと必ずと言っていいほど「あのピンクの髪の子って誰?」みたいなポスト目撃するんだけどそれも嬉しい照れ
佐久間くんのパフォーマンスってSnow Man知らない人にも刺さるってことだもんねおねがい
てか、本当Snow Man知らない人にプレゼンして回りたいくらい!!












こういうカッコイイ曲パフォーマンスしたあとにバラードとかキュンソング歌ったらそのギャップでSnow Manがより気になる人もいると思うんだよね照れ









これから「君は僕のもの」のパフォーマンスも見れるだろうし、いい意味でのSnow Manのギャップがもっともっとみんなに伝わればいいなぁ照れ









ぜひ〜↓↓↓