「海のはじまり」いよいよ今夜21時!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

海のはじまりがついに始まる爆笑
楽しみぃ〜爆笑爆笑爆笑






どうしても7月の実感無くて不思議な感覚…
とはいえ、今年も半年終わり!!のこり半年!!








今日は1日番宣ラッシュすぎて外付けに終日フジテレビ録画してるwww
外付け頼りはじめたらもう最後なんだけどね笑
(逃げ場を見つけたから余計に編集しない)










めざましテレビの7時前のやつと7:30までのめめだけはめめリアタイできた照れ
何で今日仕事なんだろ!?(月曜日だから)
フジテレビに張り付きたいwww
めめは1日フジテレビにいるよね照れ








月9だから…とかどうしても周りの目があるとは思うけど、何曜日の何時であれ、良い作品なら評価されるわけだからとにかく初回放送が楽しみでしかない照れ










今日はめめ、明日はラウールがめざましテレビキラキラ
ラウールのプレゼンターも楽しみ爆笑
で、金曜日がZIP!に阿部ちゃん照れ
今週は朝からSnow Manが生で各所に出るという事実が嬉しいおねがい
(阿部ちゃん、ラウールは毎週になるけど)









ドラマ放送後はSnow ManのLINEトークがすごいことになるのかな!?
またその話もどこかで聞けたらいいなぁ。
めめのドラマだけじゃなくてこれからどんどん始まるもんね照れ
そのたびにLINEが動くとこ想像したらそれだけで微笑ましいおねがい
なんなら佐久間くんはスケジュール的にリアタイできるならX稼働してそうだもんね爆笑









初回放送はとくにどんな反応がくるのか、ファンである私達側もドキドキするところではあるけどとにかく純粋に「海のはじまり」という作品を楽しめたらいいな、と思いますキラキラ
初回から泣かせにきてたら…やばいよな…
泣いたとて泣いてないふりしないとだめなやつ←










番宣は時間あるときに確認するとして、とにかく夜を楽しみに月曜日頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧