強行突破で新宿行ってきた「海のはじまり」の広告 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日はプラベスケジュールを詰め詰めに詰めてたんだけどやっぱ見ておきたいからさ、本来の目的の前に新宿駅行ってきた!!












「海のはじまり」の広告↓
















滞在時間5分www









JRで行かなかったからちょっと迷ったwww
JR側から振り返ったらめめがいて「知らないってこうゆうことよね…」ってなったけど笑
新宿はいつも行く場所以外わからないから(それでも悩むときある)めちゃくちゃ下調べして行ったんだけどなぁタラー
横浜に広告出たら絶対わかるのに!!笑









渋谷のビールとか午後ティーもそうだけどさ、新宿駅にこうやって巨大広告を出してくれて、しかもけっこうな期間じゃん!?
ありがたいよねおねがい
人通りも多い場所だしみんなの目にとまると思う。
テレビ見ない人でも知ってたりするとめちゃくちゃ嬉しい爆笑









いよいよ明日放送の「海のはじまり」
しかーし!!
我が家のHDDはもう無理なので…外付けにまんま頼ることにした所存www
どんなに頑張っても毎週のドラマ録画は無理だわタラー
諦めも肝心だよね笑い泣き












何事もコツコツやること、って昔から思っているのにそれができないのが私の欠点ではあるんだけど…
気づいていても克服できない…
時間あったらアクティブに行動しちゃうからなのは間違いないwww
家にいる時間が少ないアセアセ










昨日もそれこそ海のはじまりの広告のあと、お友達と会う予定があったんだよね笑
絶対先に行かないと!!とおもって乗換案内とにらめっこしてスケジュール決めたんだ笑









ちゃんと計画通りに動けた自分を褒めたいキラキラ
1分とかの遅刻はもしかしたら…した…かも…だけど…
いや、ギリギリ間に合ったと思う…けど…










お友達どカラオケで4時間くらい話して、そのあと別の予定に向かったw
とにかく1日でできることを詰め込むスタイル爆笑










結局帰ったのがBABA抜き最弱王決定戦の最終対決のときで…
まあ帰って即子どもにネタバレされたから最終対決見たけどw
ちゃんと録画見返したいと思います照れ