オリコン上半期ランキング | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

オリコン上半期ランキング2024
Snow Man
シングル、映像など
キラキラ4ジャンルで''1位"キラキラ

https://www.oricon.co.jp/special/68052/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw005











こういう話題が上がるたび、Snow Manがいかにみんなに愛されているかを実感できて嬉しいおねがい










『シングル』『DVD』『Blu-Ray』『ミュージックDVD&Blu-Ray』で4冠おねがい









発表されるコメントがいつもファンファーストなとこも推せる照れラブラブ









毎回毎回思うけど、今ってサブスクの時代だしCD買わなくても音楽聴けちゃうからさ、そんな時代にここまでCD売れるのは本当凄いんだよねキラキラ
下半期も名前が上がるといいなぁおねがい
もちろん購入するけど!!私の1枚が未来に繋がると思ってるし、なによりも『欲しいから買う』だけだからね照れ
特典映像は期待しかしてないから爆笑
楽しみにしてるよー爆笑爆笑爆笑











『君は僕のもの』のMVも明日、プレミア公開です!!




楽しみ爆笑爆笑爆笑










CD発売が近づいてくるとこうやってMV公開してくれて、そのMVでテンションあがって…発売までカウントダウンする…がデフォになってるからね爆笑
MVも毎回期待以上だし照れ照れ照れ
明日22時が待ち遠しい!!!!!!











昨日の『THE BET』はめめの良さが出てたなぁ。
おねだりされて全部嬉しそうに叶えてあげるめめにキュンだよラブ
高い高いとかお姫様だっこ、羨ま〜照れ











チーム違うのにめめこじ距離感が相変わらずバグでスノ担歓喜してたよね!?
Snow Man3人が違うチームでみんな活躍してるのも嬉しかった照れ
冒頭のドミノは爆笑だったけどチュー









てっきりババ抜きも昨日だと思ってたからやらなくてビックリした!笑
勘違いもいいとこよねwww
次も楽しめるという意味では良かったんだけど…
家族全員で勘違いしてたよアセアセ









もう来週にはドラマ初回見終わってるんだよなぁ。
早いわ。
今度は新宿に広告だよね!?
新宿駅には行かない予定だったけどそこ寄り道するかめっちゃ悩むわ…
まじの寄り道になるからなぁ。時間次第ではあるけどこの蒸し暑さ考えたら歩く時間はなるべく減らしたいとこではある…
行ったら報告します!!