本日"君は僕のもの"MV公開&"BREAKOUT"の各々のイメージについての話 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

本日22:00『君は僕のもの』

MV(YouTube ver.)

プレミア公開




CD発売が近づいていく→MV公開される→テンションあがる爆笑がデフォなのいいよね照れラブラブ

そのMV見て発売日まで楽しめるやつ照れ照れ照れ

BREAKOUTのバチイケとは違ってこちらでは優しい感じのSnow Manが見れそうおねがいラブラブ

平日ど真ん中乗り切ったあとのご褒美にすのチューブみたいなとこあるからまじで嬉しい爆笑









そしてそして…

”BREAKOUT”について公式がポストで各々のイメージを教えてくれましたね照れ

(ずっとブログ書きたかったのになかなかタイミング合わなかったアセアセ





 

 

☆照くん、ふっか、ラウールについて

 

照くんは炎タイプで爆発が主体!?

ふっかは鋼、ラウが炎からのエネルギーってとこかな?

 

 

 

 

 

☆翔太くん、康二くん、阿部ちゃんについて

 

翔太くんはやっぱ蔵馬の”風華円舞陣”のイメージ強め赤薔薇

康二くんはやっぱ岩かぁって感じ!!

阿部ちゃんはデジタルなのねキラキラ未来に通じる感じが阿部ちゃんっぽい照れ

 




 

☆めめ、舘様、佐久間くんについて

 

めめは蔦メインかぁ。植物(蔦)がムクムクなとこが蔵馬なんだよね(完全に世代のせい)

他のキャラもありそう...

舘様は氷柱。やっぱイメージ通りニヤリ

佐久間くんは粒子が..的な!?全体的に映像美な感じはするキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん公式からは具体的なキャラクターとかは出せないしね笑

私たちが勝手にこれっぽいってイメージをポストしたり話したりするのも含めて発売前から盛り上がれるの最高に楽しすぎる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウールがめざましTVのマンスリーエンタメプレゼンターになったり、どんどんいろんな情報出てきててついていくのなかなか大変になってきたアセアセ

喜ばしいことだし、できる限りの情報収集を!!










そういえば…

ラウール表紙のJ Movie Magazine見ました!?



 

 


このビジュ見て心持っていかれそうだったwww

私がラウール好きなのもまあまあブログみて気づいている方もいると思うけど(めめがダントツなんだけどね笑)

このラウール特にイケてない!?










たぶんなんだけど…というか認めざるを得ないんだけど…

私金髪ラウール好きなんだわ…笑

金髪が好きもあるwww

健くんの金髪も好きだしwww

ハニレモのときのラウールも神がかってると思ってるキラキラ

イケメン✕金髪=無限にカッコイイ

もともとカッコイイからどんな髪型でもカッコイイのか!?

黒髪は黒髪でカッコイイもんね笑













ちょっと珍しく?ラウールについてめちゃくちゃ熱弁しちゃったwww

けどこのビジュについては書きたかった!!