続報でテンションがあがる私。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

とりあえず午後の紅茶新CMとか翔太くんのミラノ入りの話題も書きたいんだけど↓↓↓の内容書いてたからとりあえずこっちアップします!!

タイムリーじゃなくなるのも心苦しいんだけどタラー

順次書いていきます!






𓂂𓂃─────────•⚝•─────────𓂃𓂂




Snow Man 11th シングル

「BREAKOUT/君は僕のもの」のジャケ写とかカップリングが先日解禁されましたね爆笑

https://mentrecording.jp/snowman/discography/detail.php?id=1020309








どのジャケ写もビジュ良ラブラブラブ

3パターンどれも雰囲気違うやつ!!

ジャケ写だけでいろんなSnow Man魅せてくれるの!?

何この神的な流れキラキラ

めっちゃ好き爆笑ラブラブ










そして翔太くんが言ってたBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

やっぱ収録じゃん笑

知ってたよwww

プラベだったらすごいのよ!!

Snow Manならありえるとこが凄いんだよなぁ。










2024 チーム対抗スノ五輪とは!?










めっちゃ気になるワードきた爆笑

期待していいやつでしょ!?

毎回特典映像間違いないし今回も絶対見逃せないのよキラキラ

だから3形態買いはやめられないんだよねぇ。











スタッフブログも先日更新されてて

https://mentrecording.jp/snowman/blog/2024/06/11th-single.html











やっぱ購入特典が気になるのよ!!

いつでもSnow Manと一緒!って期待しちゃうじゃん爆笑

アクスタとすのチルとお守り…これ全部セットにして持ち歩くファンが多数になるかな!?

持ち歩くの忘れがちな私ですけどwww

というか荷物が増えちゃうからヲタ活目的じゃないとなかなか…ねタラー

持ってない日のほうが多いからたまにある「今めめ持っていたら撮影にちょうどいいのにー!!!」に対応できないw

みんなは持って歩いてるのかな???











今回は購入特典が魅力的だから追加するなら早めに予約がいいと思いつつ…

めめは追加したけど(この前も書いた)

阿部ちゃんはまじで悩んでる…

たぶんめめ以外使わないから普通に阿部ちゃんを娘にあげてもいいのかなぁって思ってて。

私って収集癖あるから(過去に書いたことあると思うけど)保存しときたい欲出てくると思うんだよねタラー

だからずっと悩んでるショボーン

悩むくらいなら追加すればいいんだけどね笑

特典で悩むの久しぶりだわ…