めめの活躍!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めめ、輝いてたなぁおねがい

https://www.instagram.com/reel/C8PNjxkhbE_/?igsh=MWlobW91ZDY4NXY3bg==











めちゃくちゃカッコイイラブ











めめが一人で戦いに行ってる現場にSnow Manのメンバーがプラベでいる世界って冷静に考えてすごいよね照れ
佐久間くんとご飯行けたみたいできっと楽しい夜になっただろうなぁ爆笑
ラウのときはめめが、で、前回はめめラウが招待されて二人とも同じ場所にいて…で今回は佐久間くん。
それ、Snow Manの凄いとこでもあるキラキラ
仲良すぎ!













いろんな媒体でインタビュー受けたりして、その姿がすぐにSNSにアップされて、日本にいる私達もめめの活躍がすぐにわかる世界って幸せラブ
Stray Kidsのバンチャンとのツーショットとか世界的に凄いのでは!?
海外アーティストに詳しくない私でもStray Kidsは知ってるよ???
イケメン二人並んで眼福なのよラブ










英語を話すめめを見て、めちゃくちゃ勉強したんだろうし、それを活かして活躍している姿がもう感動だし嬉しいのよおねがい
めめの努力は凄まじいものがあるからね。
私もホントに見習わないと。









めめが持っていたバゲット、めちゃくちゃかわいいし爆笑
まだ未発売なんだね。発売されたとてちょっと簡単には買えないけど…www
セットアップもめちゃくちゃ似合ってる爆笑
私セットアップ好きなんだよね〜(自分は着ないけど)
めめに似合うと言ってコーディネートしてくれてるわけだけどまじでめっちゃ似合ってるのよ!!
さすがよねキラキラ











ところで私事ですが…
昨日誕生日迎えましてSnow Manからバースデーカード届きました照れ







たくさん届いてたバースデーカード(V6、KinKi Kids、Snow Man)も今年はSnow Manのみ。
V6がなくなり…KinKi Kidsも今年からなくなり…
ちょっと寂しいよねショボーン
時代の流れだなぁ。
もちろんSnow Manからだけでうれしいけど今までが多すぎたよねw









誕生日当日、しっかりメッセージ見ました照れ
テレビ電話の「てい」でちゃんとメンバーからの電話受けとったよウインク
当日に見れるのは嬉しいおねがい
毎年ありがたいよね。









誕生日はホールケーキって決まってるから(私的に)今年もホールケーキ食べましたバースデーケーキ
不二家ではないんだけど…(不二家が近所にない)


プレートはもうここ数年ママなんだけどwww
プレートには重きを置いてないからなんでもいい笑
ホールケーキってとこがポイントなのよキラキラ
もちろん一人では食べてないよ!?
一人でケーキ食べ過ぎて気持ち悪くなったことあるからそれ以来量は気をつけてるwww










また一つ歳とったけどもやらずに後悔よりやって後悔の精神で日々過ごしていく所存照れ
だからやりたいことはなんでも実行するキラキラ