いよいよ!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

「赤羽骨子のボディーガード」の新ビジュが解禁され、いよいよ感増してきたねキラキラ
ラウールのお芝居も久しぶりだし、ハニレモとは違ってコメディ要素満載っぽいしチュー








主題歌はSnow Manの「BREAKOUT」ってのも改めて告知されて日に日にワクワクしていく爆笑
バチバチに踊るって言ってるし、パフォーマンスもどんな感じなのか早く見たい爆笑爆笑爆笑
めめの衣装も格好いいなぁおねがいラブラブ











ムビチケは今週金曜日6/14に発売です!
やっぱムビチケカードが欲しいからとりあえず劇場で買う予定照れ
特に特典は無いのでそんなに急がなくても平気かな!?とは思うけど一応早めに購入したほうが安心よね。











原作は一切読んでないのでどんな話かはティザーとかでしかわからんけどもとりあえず劇場で観れる日が来るのが楽しみです爆笑
エンドロールでSnow Manの曲かかるときのゾクゾクも含めて映画館で見る醍醐味キラキラ
早く映画館で見たいなぁ爆笑









そしてそして…
フジテレビではドラマの合同会見みたいのやったんだねキラキラ
合同は珍しいけど役者さん同士の絡みとか見れるのは嬉しい照れ
めめのコメントはいつも深いのよね照れ
(目黒担だからめめ贔屓なのは許してw)










そしてめめと杉野くんの関係がさ笑
おもろチュー
教場エピ嬉しかった照れ










関東ローカルではあるけどこのときの模様が6/29(土)10:25〜放送されるので見れる方はぜひチェックを!!
私もチェックします照れ