一年前の6/12 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

一年前の6/12

Snow Man ドームツアー”i DO ME”に参戦していたらしいおねがい

ありがたいご縁があって参戦できたこのツアーキラキラ

当時お誘いいただいたお友達、ありがとうございましたおねがい

地方住みの方だったのでその後お会いすることがなく一年経ってしまっていますが娘ともどもお世話になりまして...

感謝してもしきれません。

当時は本当にお世話になりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一年経つのかぁ。早っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらいの神席だったし、めめからのファンサももらったんだよラブ(勘違いじゃないと思ってる)

当時のブログ見たら熱量ヤバい爆  笑

でもそのくらい興奮するライブだったのは間違いない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ円盤で振り返りもできるけどコンサート参戦直後は脳内再生するしかないからねw

阿部ちゃん担の娘と話がかみ合わなかったのもいい思い出だわ笑

#お互い自担しかみてない

#視点が違うから話がかみ合わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのライブから1年...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のライブいつですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとお知らせ待ってる!!

参戦レポ書きたい欲出てきてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏じゃないのはほぼ確じゃん!?

照くんミュージカルだし、佐久間くんも朗読劇あるし、ラウも映画公開でしょ、めめ、阿部ちゃん、康二くんはドラマあるし...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の後半から冬にかけてかなぁという予想は立ててるんだけど...

だから秋の予定がなかなか組めないアセアセ

第一優先がSnow Manだからね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとドームツアーだと思うのよ。アリツアはもうなさそうだもんね。アリツア好きなんだけどキャパ問題あるしガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい人が全員行ける世界が一番理想ではあるけどそれはどうしても叶わないんだもんな...

できるだけ多くの日程、そしてキャパも広いところで!!

お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーの情報くるまでとりあえずは待つのみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役者のめめも好きだし、バラエティに出てるめめもすきだけど私の中での一番はやっぱり”アイドル目黒蓮”なのでキラキラ歌って踊るめめ、バチバチに踊っているめめが見たい!!