HappyBirthday!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ふっか
32歳のお誕生日
㊗️おめでとう㊗️





ふっかの記事がまとめられてるポストのリンク↓

https://twitter.com/modelpress/status/1786772798465265887?t=mzinN1SUoYj8TBryXlkTVA&s=19

 

 






ふっかが32歳とか信じられないわ…
あっという間だよね、一年て。










昨日フライングでお祝いしてもらったよね照れ
昨日の番組はまだ見れてないけどもwww
昨日出かけちゃったからタラー










ふっかのMCこそ安心できるし、まわりからの信頼厚いのもわかるんだよな。常にある安心感照れ











そんなふっかさんが今年もより輝いていける一年になりますようにキラキラ












ここからはちょっとプラベネタ。
GWに東京駅に行くチャレンジャーな私www
その理由も子どもとの謎解き参加のため笑














やることないなら行ってみる?ってなって行ったんだけどめっちゃ歩くからマジ疲れたよwww
謎解きレベルは難しいのから簡単なものまでまちまちかなぁ。
謎解き初心者の私の感想ね。
阿部ちゃんいたらいいのに…って思った時間何回かある笑










けっこう時間もかかるし、暇つぶし遊ぶにはちょうどいいかな照れ











GWとはいえ、ただの連休でどこに行くわけでもないので近所しか行かないけど子どもが楽しめればいいよね。
今回のGWは子どもに尽くす連休www









あと2日で終わる…
連休明けの仕事が今から怖いわ…