間抜けな私。(追記あり) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今日の「超こどもの日」のために4時間容量空けないといけないから朝からBluRayレコーダー編集しなきゃって録画リスト見たんだけどさ…











その時点で残が1時間半くらいだから無理じゃん?












で、最新がモニタリングだったわけ!!

↑そもそも番組違ってたらしいというコメント、メッセージいただきました笑

まじそーゆーとこなwww

消しても問題なかった説。

優しいフォロワーさん、ありがとうございますおねがい












ここで失態犯したよね。












なんでモニタリング録画されてるんだろ???

と思いながら確認もせず削除したガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン









アホすぎん???








この時点でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますがこのモニタリング録画したのCMのためだったガーン







午後ティー一夜限りのやつぅぅぅぅぅ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

めめぇぇぇぇぇ゚(゚´Д`゚)゚。







忙しさのあまり編集を怠った結果、記憶から抹消されてのコレよ…

削除したあとハッとしたけどもう遅いよねタラー












CMのために録画したなら即編集すること

これ教訓。











皆様もお気をつけください注意

#こんな間抜けなの私くらい

#WebCM見れてるのがせめてもの救い