「WE ARE」リリックMV(フルver.) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ファンクラブサイトでフルver.公開されたから見てみたらさ…














歌いだしめめが任されてるおねがいおねがいおねがい

Snow Manから始まるのヤバない!?









めめ→ラウールは確実にわかったしラストの部分に翔太くんとめめがきたこともわかった!!!!

自担のソロはわかるよね、さすがにキラキラ












いつでも湧いて出る「歌割り問題」だけど、普通にグループがシングル出すだけでも問題になるからね…賛否はどんなときもあるもんだよね。











私は単純だからめめが歌い出しを任されたことが嬉しいです。

いろんな意見をTLで見たけど…

本人の気持ちは本人にしかわからないしね。












チャリティソングで「ここは目黒のソロで」って言われて躊躇う人いないでしょ、と思ってる。

事務所のチャリティソングでソロ任されるんだもん。

嬉しいじゃんおねがい

任されたなら全力で心を込めて歌ってるはずよ、めめは。

ファンも素直に喜ぶのが正解じゃないの!?

ファンが喜ばなかったらめめだって悲しいよショボーン











発表された楽曲に対して賛否あるのはわかるけど、その時の最善と思って制作してるわけだし、私はソロがあったら全力で喜ぶし、なかったら全力でガッカリする。それだけです。













前回のチャリティソング「smile」のときはSnow Manこんだけかぁ…ってなってたよね!?え?わたしだけ?

それが今回はめめ、ラウ、翔太くんがソロ任されてるんだよおねがい

グループで3人もだもんキラキラ

実際の歌割りは歌ってるとこ見たりしないとわからないけどソロは確実だからね。

各グループの聞き分け能力のもと、歌割りをアップしてくれている人がいたので気になる人は参考程度に漁ってみるのもいいかもですね。














そして昨日はふっかの逃走中!!

めっちゃ力入りながらテレビ見てたよキラキラ














ずっと出たかった逃走中に出演できたことがまず嬉しいけどめめのリベンジも兼ねて頑張る姿が素敵でした照れ

めっちゃかっこよかったよ!!

まだ見てない人いるかもだからあまり書けないけど…














他の人に迷惑がかかるミッションはやらないってまじ惚れるわ…ラブ

ふっかさん、リアコの意味わかるわ…












めっちゃかっこいいふっかが見れるのでまだの方は是非録画とかTVerでチェック!!

https://twitter.com/TVer_official/status/1776612004603810175?t=2v76_JECFp1UprzuR7XUgg&s=19