新生活準備〜のお花見?! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日は新学期(新生活)に向けていろいろ揃えるためお買い物デーでした。












あれも、これも…のついでに娘の洋服買ったりとか…

私服は関係なくね!?と思いつつ、高校生になるから一応買ったうずまき

スニーカーは娘が気に入るのなかったからやめたんだけど…

結局私が欲しいの見つけて買っちゃったよねwww

散財しまくりアセアセ











で、出先で満開の桜を発見桜桜桜桜桜

なので娘と推し活↓


桜とめめあべ













たまたま持ってたんだよ爆笑
いつも忘れるのに昨日は入ってたから桜とすのチルを一緒に撮影できましたキラキラ












昨日はオールスター感謝祭キラキラ
阿部ちゃんと翔太くん頑張ってたね照れ
全部を見逃さずに見るのは無理だったけどちょいちょい見てました。
卓球はムズいよね。でもよく戦った!!笑
そして阿部ちゃんが一番になれた瞬間はちゃんと見たよキラキラ
翔太くんもすごかった!!
ワンツーがSnow Manはあつい爆笑











オールスター感謝祭に出れる喜び照れ照れ照れ
子どもたちも全力でクイズやってたよ笑













ついに明日から新学期!!
入学式2日連続、頑張らなきゃ