午後の紅茶まであと1ヶ月。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

午後の紅茶まであと1ヶ月キラキラ

 













めめの出演する「午後の紅茶」CMまであと1ヶ月です爆笑













ちなみにビールのCMまだ遭遇してないガーン

TV見る時間少なすぎ問題もあるか…

何してるんだろ!?

何もしてないんだけどなうずまき











キリンビールに午後の紅茶、今年の夏はキリンで決まりじゃん爆笑

キャンペーンあったら全力で購入しないと(賞味期限だけは要注意)













4/10のウィア魂まで何気に時間があまりないことに気づき、うちわ作りしないとなぁと焦ってるアセアセ

どの席であれ、とりあえず持っていかないと!!

グッズは無いってことだよね?

むしろそうであってほしい…

現地のみとかキツイし。











どんなライブになるのかな。

ジャニフェスみたいになるのか…もっとすごいのか…

コラボもありそうだし。

できる限り記憶に刻まないとφ(❐_❐✧メモメモ










配信も可能性あるよね。

配信あれば子どもたちに見せてあげられるけどなぁ。

行けない人もたくさんいるからそこは検討中であってほしい!!











年度末忙しすぎてひっさしぶりに土曜出勤になりそ…(半日だけど)

仕事しすぎじゃね?

(卒業式×2の休みがイタいのは言うまでもない)