一般発売の話。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日は「祭GALA」

一般発売でしたね照れ











9時ころからちゃんとスタンバイして一般発売に臨みました!!













しかーし…

撃沈…( ̄ロ ̄lll)









まあそうよね。わかってたよ。












春の新橋演舞場は遠かった…

行きたかったよぉ(´இωஇ`)








今回はお留守番組です。

どんな舞台なのかなぁ。もしかして特別登録当たる可能性はあるけどそれはほぼ無いものとして考えないとねタラー

マジで残念。











一般発売でチケット取れた方、おめでとうございますキラキラ

たぶんそんな数出てないよね。

歌舞伎会の抽選も当たったことないからなぁ。意味あるのか毎年悩みつつも更新だけしてるよねうずまき












今回はネタバレ漁るか。行けないからね笑

該当担さんが行けるのが1番なので少しでも多くの該当担さんが行けることを祈ってますキラキラ