有言実行したヒトカラ。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日、1日家にいた反動で今日は朝からヒトカラしてきたカラオケ










朝だと安いから!?めっちゃ混んでたよwww










一人なのにプロジェクタールーム爆笑
ヤバくない!?


しかも壁紙がスヌーピーwww









2時間ガッツリ一人で歌った!!
一人でフルでライブしたようなもんだよね照れMCないし歌いっぱなし笑
セトリ考えて歌えばよかったアセアセ
普通に練習したい曲&好きな曲歌ってたw










「イチバンボシ」
「This is LOVE」
「あいことば」
「タペストリー」
「Secret Touch」
「360m」
「Two」
「オレンジkiss」
あとは…なんだっけな…
なんかあまりSnow Manなかったんだよなぁ。もっとあるかと思ったんだけど…
DAMとJOYSOUNDってどっちがいいの??
いつもわからないんだけどwww
JOYSOUNDのほうがSnow Man的には多いのかな?







あとはKinKi Kidsから
「愛のかたまり」
「Anniversary」
「Love is…」








嵐、V6…なんかもすこーし照れ
完全にジャニーズメドレーキラキラ











2時間フルでめちゃくちゃ楽しかったー爆笑
一人でも全然イケる照れ照れ照れ
失敗したとて気にしなくていいしw










本人映像だとテンションあがるし、大画面でめめ見れたし(たまたまプロジェクタールームだったから)大満足爆笑ラブラブ








もっとやっても良かったけどこのあとはお昼ご飯を家族で食べることになってたから(ここからは家族サービス時間)予定通りカラオケやめて家族と合流しました。










朝カラ&ヒトカラ、ハマりそうなんだけど爆笑
めっちゃ楽しいじゃんルンルンルンルンルンルン