ひっさしぶりのおうち時間 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めちゃくちゃ久しぶりにおうち時間が出来たのでやーっと見れました!!


「先生さようなら」

https://www.ntv.co.jp/sensei-sayounara/ 






わかってたけど翔太くんの先生ビジュヤバくない!?
めちゃくちゃカッコイイじゃんキラキラ
あんな先生いたら好きにならないわけないwww
あの顔で微笑まれたら(   ´ཫ`   )♡
そして制服姿も似合うおねがい
制服似合う30歳てもう異次元…
翔太担さん、無事なのか!?







We'll go togetherのかかるタイミングも完璧なんだけど爆笑ラブラブ









やっぱ胸キュンドラマはいくつになってもドキドキするよなぁ。









「恋する警護24時」








照くんはまり役キラキラ
ちょっと1話しかまだ見れてないけど…アクションシーンとかヤバイね爆笑
照くんじゃなきゃ無理じゃない!?ってくらいかっこよかったキラキラ
まだストーリー展開的にはこれからだけど(私が1話しか見れてないだけだけどwww)楽しみなやつ照れ
トレーニングシーンとかSASUKEかと思ったよ笑









「リビングの松永さん」


これは原作の漫画読んでたのよ!!
この漫画好きだったやつー爆笑
漫画面白いんだからドラマも楽しみにしてたのよ。
それに康二くん出るって知ったときビビったよびっくり










康二くんあの髪型似合うキラキラ
普段見れない感じがまた良き照れ
チャラい健ちゃん✕康二くんがうまい具合に合わさってる爆笑
康二くんってドラマでも「康二くん」がいい意味で出てるんだよね笑
これは漫画知ってるだけにどこまで描かれるのか!?含め楽しみにしてます照れ
中島健人くんの松永さんも良き爆笑









「大奥」


舘様の大奥だけは見れてないのよ…
歴史苦手ってのがあって…見逃すとねアセアセ
舘様ごめんよえーん
=歴史って考えるのもいけないんだけどね…入ってこないタラー










今回はドラマ出演するメンバー多くてスノ担は大変だよね💦
みんなはちゃんと見れてるのかな??
リアタイすればいいんだけどね笑
ちょっとそれが難しいのよ…









✄――――――――――✄――――――――――✄

⸰ 𖥔 ͙ࣳ朗報⸰ 𖥔 ͙ࣳ
めちゃくちゃ私事


昨日は1日おうち時間だったからついに我が家のHDD残量が10時間超えしました⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝



Before


After









10時間超えは久しぶりおねがいおねがいおねがい
まあ、編集作業1時間しかしてないんだけど…笑
それで疲れて諦めちゃったんだけど…www
10時間超えしていればしばらくは大丈夫だよね!?
とか言いながらもすでに冒険少年あるんたけどアセアセ
冒険少年は最初から外付けに録画してますwww
2時間、3時間が当たり前だからねタラー








本日はこの前ヒトカラで歌って以降、カラオケ行きたい欲があるからちょっとカラオケ行ってこようかなぁって思ってるwww
歌は上手くないけど…
歌ってたらそのうち上手くなるものなのかな??
ならないか…笑
発声とかがそもそもね…
てか今の歳でそこのクオリティあげたとてね…www









🌀🌀悲報🌀🌀
こちらも私事



めめのエルジャポンがまだ届かない゚(゚´Д`゚)゚。