めめラウの日常 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

やっぱりめめだよえーん

と思ったらラウもだったえーんえーんえーん













直接的な表現じゃないにしろ、めちゃくちゃわかりやすく私達が安心できるように伝えてくれてるねおねがい

やっぱりめめだよ。











1年前くらいから事務所が変わったんだとしたらそれは所属タレントにとってすごくいい環境になってきたんじゃないかな。

内部のことは私達にはわからないからね。













今は『ジャニーズ』であることが彼らの足を引っ張っているんだろうけど、そこで頑張っていくっていう意思表示だよね。

彼らが輝ける場があるなら現事務所にこだわる必要は無いのかもしれないけど『Snow Man』というなまえ。『Snow Man』の楽曲。が使用できなくなることを考えたら簡単には決められない。

だからこその今のタイミングでのめめ日、ラウ日はファンにとっては待望の!!だなっておねがい

このタイミングでの本人からの言葉はすごく安心できる。















きっとこれからも露出は減るかもしれない。

バラエティ番組、雑誌、レギュラー番組、CM、歌番組…

コンサートもわからないよね。

舞台だって…













たとえそうなったとしても彼らなら私達と会える方法を考えて実行してくれる!!そんな気がしました。












ちょっと私が体調不良でアセアセ

やっと今日から日常に戻れそう=またバタバタ忙しい日々なんだけどタラー

コメントのお返事、多分めっちゃためてるんだけど今更でもお返事させてもらいますのでもう少しお待ちください┏○))ペコッ