ジャニーズ事務所の動向。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

あの会見以降、というか、その前からか…

ジャニーズ=マイナスのイメージを持たれてしまっていることが非常に残念です。











けど事実と認めた今、私としてはCM等の契約解除は仕方ないと思っています。

むしろ、それ以外もジャニーズのタレントは使いづらい、そんな状況なんじゃないかな。










それこそイメージって大事なのよ。

『タレントは悪くない』は通用しない。

そんな世の中なのです。











ジャニーズファンがどんなに貢献したとしても一般消費者、視聴者の人数には勝てない。

世間の意見が表に出やすいこのご時世。

多分契約継続をしてくれようとしている企業にはめちゃくちゃ批判的な意見がきてるんじゃないかな?

想像できないくらいの量が来てると思う。












そんな中でも一応このまま継続を表明してくれている企業さんがいたりするのも事実で。

本当にありがたいよね。

結果、それがダメになったとしても『頑張ってくれた』のがわかるからいつその時が来てもいいように心の準備は常にしていたいと思います。













絶対許されるべきでない今回の件。

所属タレントも可哀想だよね。

そういった色眼鏡で見られるかと思うと切ない。












これから先、もっと大変になるかもしれない。

でもどんな道であろうとSnow Manを、目黒蓮くんを、応援するのみです!!

どうか、彼らの活躍を感じられる場がなくなりませんように…