i DO ME in東京ドーム@6/12 レポ② | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

6/12ドームレポの続きです。











ここでやっとMCへ。
ノンストップすぎてびっくりなんだけど。
MCはメインステで一列になってでした。
カメラがたくさん入っていたからちょっとカメラマンさん被り気味だったんだけど。










 MCではまず定番のC&Rありで。
Snow Man初めての方〜???
初めまして〜爆笑

2回目以上の方〜???
久しぶり〜爆笑
元気だった?←これめめ

これ、久しぶり&元気だった?は神じゃない!?
めちゃくちゃいいC&Rだよキラキラキラキラキラキラ

あとは、小さい子だけとか男性だけとか、そこで謎に『40代以上』って区切る佐久間くんがアセアセ
40歳以上って言われて手あげづらいわ!!
微妙な区切りじゃん笑
会場あまり声してなかったよwww
Snow Manの誰かが『なんでそこ?』みたいに言っててまさにそれ!!ってなったのは私だけ!?
年齢別に聞くなら全部やるほうがいいよ(V6みたいに)
そのほうがこちらも答えやすい。
自分が30代だから40歳にしたんだろうなぁ。










興奮しすぎて佐久間くんが振り間違えてるとか、ラウもだとか笑
微笑ましいトークが続くよね。
とりあえず宣伝ごとが多いSnow Manキラキラ














まずはなんと言っても翔太くんの『DREAM BOYS』キラキラキラキラキラキラ
ラウのフリがさ、夢の男たちのさ…って。
メンバーみんなが翔太くん主演が嬉しくてしょうがないのが伝わるよね照れ
翔太くんが自信なくて一旦断った話のその先のエピソードもよかった。
光一くんにどうしても渡辺がいいって言われたこと。
めめ宅でめめに翔太くんならできるって言われたこと。
めめはやっぱり背中押すの上手いなぁおねがい
メンバーを信じてるよね。
そのエピソードからのラウの練習始まってるの?からの右ストレート催促。
ビフォーってことでやったパンチがヘロヘロな猫パンチすぎてそこも翔太くんらしいな、と思った照れ











あとは〇〇さんが来てますってやつ照れ
ご招待も多いキラキラ
設楽さん
川島さん
坂本冬美さん
京本政樹さん…などなど

教場やわた婚の監督、silentの村瀬さん…あとはめめのお友達の湊くん。
湊くんの紹介のときの会場の悲鳴ね爆笑
そして監督たちに売り込むドラマ班と舘様キラキラ
めめのしっかりと彼らを推す照れ
マジで最高!!
このステージ見てオファーがまた来たら幸せだよね照れ












佐久間くんの『マッチング』もストーカーやってますみたいな、ドームでストーカーwwwってなる番宣だし、とにかく番宣多すぎ問題(嬉しい悲鳴)
とりあえず自分が出ているものを色々番宣。

あれもこれもあり過ぎてそれだけで時間かかるよねアセアセ











それスノの宣伝のときはダブルダッチの話ししたり…(照くんエアダブルダッチ)










個人のお仕事も、Snow Manのお仕事もめちゃくちゃ多くて本当に嬉しい限りです照れ











MC終わりで次の曲のスタンバイ…と思ったらまさかのグローブはめたSnow Manたちが登場キラキラ
目黒監督のもと立ち位置につくSnow Man爆笑
爆笑だよチューチューチュー
どうしても野球やりたかっためめ、ちょっと違うけど夢叶ったねおねがい
そしてグローブに名前書いてた舘様が可愛すぎる笑
『舘』って書いたのに康二くんのもとにチュー
せっかく阿部ちゃんからプレゼントされたから野球やりたかったSnow Manがもう愛おしい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの…

タペストリーはめめの歌いだし最高よラブ
今まで野球でフザケてたとは思えない←言い方www
ドームでセンターでソロ歌うめめおねがい
夢みたいだけど夢じゃないキラキラ


タペストリーからのSecret Touchが最高過ぎておねがい
清霞、 井田くん…
出演作で主題歌ができる幸せ。
曲を聴くたび作品が思い出せる。
ドームに響き渡るめめの声に酔いしれたラブ










オレンジkissはやっぱりキュンキュンソングだなって思ったし、これも映画とリンクするし。
Snow Manの主題歌の多さが大きくなった証拠でもあるキラキラ







僕という名のドラマでの康二くんの歌いだしがまたとても素敵で。
しっとりをここでもってくるセトリが凄い。








ナミダの海を越えて行けからはファンサタイムだよね。
メンカラトロッコに乗って外周周ります。
めめは下手から。
外周で各位置にトロッコ一旦停止してフロートあがりました。
2階席までしっかり見えるくらい高かったと思う。








8月の青でバズーカ砲!!
サインボールね。
やっぱりやるよね〜(もちろん取れない)
フロート動きながらだから外周の方のほうがチャンスあるんじゃないかな!?
幸運にもゲットできた皆さん、おめでとうございます㊗️
ちなみに私は二十数年、ジャニーズコンサート参戦してますがサインボール、色紙は一度もゲットしたことありませんのでゲットできないのが普通です笑








Snow Worldでもう一回リフターあがり、ファンとSnow Manが一体になりました。
Snow Manもペンラ持って一緒にドームでフリができるなんてもう感動おねがい
(ここで全員がバクステ付近に集結してます)






ファンターナモーレでフロート動き出し…
下手から来たメンバーは上手側へ、上手側から来たメンバーは下手側へフロートで移動。
メンバーが一度は近くに行くやつ照れ
ドームという広い箱でのこういう演出は必須だよねキラキラ
(KinKi Kidsはもう別次元なのでメインステから動かないことはよくあります)









君の彼氏になりたい。ではメンバー全員セリフ言うんだけどめめは定番の『大好き』だった(とはいえそれが嬉しかったりもする)
そんな中で阿部ちゃん長セリフ言おうとして噛んじゃったらその後だった舘様が『噛んでんじゃねぇよ』なのが爆笑だし、
翔太くんに至っては『俺が脱毛してやるよ』www
からの照くん『俺が湿布貼ってやるよ』って笑
もうキュンじゃないwww
阿部ちゃん間奏でリベンジタイムもらえて無事に言えましたキラキラ









お待ちかねのTwo爆笑ラブラブ
めめなべの歌声に酔いしれるおねがいラブラブラブラブラブラブ
めめの歌声好きなのよ!!(何度でも言う)
メインステでモニターの映像もキレイで。
めめが上手側、翔太くんが下手側で歌ってるんだけどお互いを見て歌うのもいいおねがい
映像で顔がアップになるとかちょっともう平常心じゃいられないよね(目黒担)
ペンラが自然とメンカラになる会場もさすがだし(チラホラそうでない人もいるけど本来それが普通とも思う)
曲終わり、ドームの模型に白い羽根を降らせますおねがい
そうすると会場に白い羽が舞うという神的演出キラキラ
羽をキャッチした私はそこでもテンションあがる爆笑
羽根は素材的にも空中でキャッチしやすいです。










Bass Bonはは最初メインステで歌うけど途中からセンステへ移動。
MVの世界が普通に再現できる二人が凄すぎて。
途中おちゃらけてた人たちとは別人だよね。
ドームを魅了してるキラキラ
これを間近で見れたのは本当に貴重でした。










slow…
Super Deeper
とSnow Manの煽り曲が続きます。
slow…を生で見るとオラオラ感がまたいいおねがいラブラブ











Party!Party!Party!来たときはテンション爆上がり!!
やっぱりジュニア時代の曲は思い入れがある。
メインステからセンター花道へ散るんだけど(いわゆる横一列)
めめが佐久間くんからサングラス借りてる現場を目撃し、めめのイケ度が増しましたラブラブラブ
たまにくるオラオラめめが余計にキュンとさせるよねラブラブ
佐久間くんにステージ上で貸してって言ってるのがまた萌えるラブ








Cry outはメインステで。
とにかく炎の数が半端ない!!
めちゃくちゃ熱いです!
私達で熱いんだからSnow Manはもっと熱いに違いない。
テンションあがってラウ、康二くん、舘様、佐久間くんがセンステ方面へ。
ラウは想定内笑
照くんもテンションあがってタンクトップ破いてたし、上着ない人多数だしwww
それだけテンションあがるのもわかる。
とにかく演出が凄すぎてもう1stドームでこんな演出できて本当に幸せだよキラキラ








メンバーそれぞれの挨拶
めめは『良い思い出作れましたか?』ってみんなに問いかけてくれてもう当たり前に良い思い出作れたよねってなったし、
佐久間くんの『俺達9人でジャニーズの道を突っ走るのでついてきてください』に泣けたし。
阿部ちゃんはいつもの『この手は離さないで』だし。
もう最高のドームツアー見せてもらえました。
※詳しく知りたい方は挨拶レポしてくれてる方いるのでそちらを見に行ってください(私の記憶は限界です)
挨拶する人にあわせてペンラがメンバーカラーになるスノ担も最高でしたキラキラ
会場がすごくキレイだったおねがい











ラストはやっぱり
あいことばおねがい
一緒にフリをできる日は来ないかも…って思ってたから(落選の時点で)この瞬間を迎えることができて本当に幸せ。
この曲はこのツアーのラストにふさわしい。
幸せになれる。
笑顔で終われる。
そんな曲でした。











アンコールはドームだから声が散るよね。
アリーナ席はアンコールしてる人が少なかったなぁ。
私の周りだけかもだけど。
アンコールは当たり前ではないからしっかり声援送らないとです!!









Lock on!
8.8の映像からのLock on!はヤバイでしょ!!
ある意味ここから始まったんだ。
ドームで聴けるこの曲はすごいいい◎
メインステからムビステで移動。このとき8.8を彷彿とさせる!?ミニ花束を手にしてる爆笑
投げ入れる人、手渡しする人…様々です。
これはやっぱり投げて欲しい派だな、私は。
手渡し=自担へあげれる
という利点はあるけど平等じゃない気がして。
お子様が選ばれやすい。
やるなら遠くの人にもある程度希望が持てる投げ入れるを推奨してます(私は)笑
こちらもゲットされた方、おめでとうございます㊗️












HELLO HELLO
この曲はいつ聴いてもハニレモ照れ
主題歌ってやっぱそれなのよ!!(何度も言う)
成長も感じられるのもいいよなぁ。
キュンキュンソング、こういう曲歌うSnow Manも好きだからいろんな曲があるSnow Manは最強だと思う。









2度目の
ブラザービートはシャッフルで。
佐久間くんが康二くんパートをちゃんと歌えてなくて結果ゴイゴイスーしてた笑
めめパートは阿部ちゃんで、センステで横になって歌ってた爆笑










ブラザービート終わりくらいで風船落下爆笑
ラウがスタンドの皆さんに投げチューする神対応キラキラ
風船はアリーナにしか降らすことできないからね。
風船落下後はスタッフさんめちゃめちゃ配ってくれます。










ラストバイバイからの『俺達がSnow Man』で銀テ発射キラキラ
会場に銀テ降る瞬間もキレイでした。
めめが『気をつけて帰ってね』って言ってくれてマジで最後まで気遣いの男すぎてそのひとことにまた幸せになり、私のドームツアーが幕をおろしました。












とにかく、今回こんな機会をいただけて、感謝です。
お譲り頂きありがとうございましたおねがい
お友達が増えたこともうれしいですラブラブ
今度はもっとゆっくりお話しましょうウインク
 























長々とお付き合いありがとうございました。
記憶が抜けていたり、ちょっと違くない?ってとこもあると思いますので雰囲気で見ていただければ…笑
貴重な時間を少しでもおすそ分けできていれば幸いです。