i DO ME in東京ドーム@6/12レポ① | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ありがたく行かせていただきました!!

東京ドームラストキラキラ
Snow Man 1st DOME TOUR 2023 i DOME
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中の仕事を終え、いざ東京ドームへ!!
お譲り頂いた方と遅めのランチを食べ、娘と合流。からの娘を同行させてくれる方と待ち合わせ。
で、ドーム内へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノ担の和がこうやって広がることが本当に嬉しく思います。
私自身もどんどんスノ担さんとお友達になりたいのでこういったご縁をいただけて感謝ですおねがい
多少なり私が橋渡しできてるかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回入れた席ですが本当に申し訳ないほどの良席で。
センステ脇のめちゃくちゃ良い場所すぎて本当に恐縮でした(´இωஇ`)
マジでヤバかった(語彙力)!!
何度お礼を言っても足りないアセアセ
いつか恩返しできるのかしら…と不安になるくらい。
せめて今回のライブレポを余すとこなく…と思うばかりです。
が、なんせ興奮しすぎて記憶力皆無タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずめめはやっぱりカッコ良かったラブ
倒れそうなくらいイケメンってこうゆうこと言うんだろうな…と。
なにやってもかっこいい人っているんだね、マジで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープニングの『D.D.』からしてテンション爆上げですがコココを順番に全員映すとかかマジで需要わかってるな照れ
コココ自担見たいし、Snow Manもドームでコココ抜かれたいに違いない!!
衣装も衣装で、Snow Man大きくなったなぁって改めて思うキラキラの衣装で。
上のゴンドラ?から登場するのとか本当に泣けるレベルで感動おねがいおねがいおねがい
いつもは先輩方があの位置だよね(カウコンとかでも)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デビュー曲を自分たちのツアーで、デビュー発表した場所でパフォーマンスするとは非常に感慨深いおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの『KISSIN' MY LIPS』はSnow Man成長してエロ度増し増しラブ
ラウはもちろん当時とは比べ物にならないくらい大人のエロさが出てて…
やっぱめめの腰つきエロ(*´ཫ`*)💕
 
 
 
 
 
 
 
腰振りをアップでモニターに映すスタッフさんヤバい(褒めてる)
R指定!?ってなったよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、『Grandeur』でバチバチに決めるSnow Manラブ
オープニングから1st→2nd→3rdってシングル持ってくるとこも神セトリキラキラ
これまでの軌跡だなぁってなるおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちかね紹介ラップの『Nine Snow Flash』雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
この時点でムビステがセンステにきて間近でSnow Manを拝めるという奇跡ラブ
照明の光がすごくて眩しいんだけど(私が)
めめが絶対に見てくれたの!!
右手にペンラ、左手にうちわ持ってアピールしてた私を見つけてくれたー爆笑ラブラブラブラブラブラブ
これは勘違いじゃない!!(と思ってる)
目が合ったときはこちら側からもわかる(わたし調べ)のでこれは間違いない爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高性能ペンラ!?のおかげでメンカラに色チェンジするのもスムーズでC&Rに集中できました。
声だしOKでは初参戦だからめっちゃ声出した(おかげでここの時点でけっこう喉痛いwww)
セリフはめめしか覚えてないんだけど…笑
めめは『声出せ』(野太めの声で) でした。
余計に声出すよねラブラブ(自担のお願いには忠実に)
阿部ちゃんはいつもどおり『好きだ、バカ』だったと記憶。。。
翔太くんは投げチューだった(と思う)
久しぶりの紹介ラップ(新ver.)だったからとにかくめちゃくちゃ盛り上がった!!
この間ずっとめめ近いしラブ
サイコーすぎた(まだ序盤)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ブラザービート』でバクステへ。
ムビステはやっぱすごいわ。
ブラザービートはSnow Manを背面から見る感じになるけどバクステにもモニターあるので背面も正面も堪能できるから問題なし。
ブラザービートのメンバーの楽しそうな表情がいい爆  笑
イーアールサンスーのC&Rありです。
なかなか面白いC&Rだよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『Hip bounce!!』で外周通ってメインステージに戻ってきたと思う。(いやブラザービート途中からか!?記憶力...)
この曲も盛り上がるよね爆  笑
休む間もなく盛り上がり続けるドームでめちゃめちゃ汗だく(私もめめも)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『POWEEEEER』はメインステージでパフォーマンス。

もはや盛り上がるのに必死で全然覚えてない←
アクロバットありでカッコよかったのがこの曲だった記憶←自分の記憶力を責めてる...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でちょっと映像→衣装チェンジで『イチバンボシ』
この曲好きだからセトリに入ってめちゃ嬉しいおねがいラブラブ
めめの歌声に聞き惚れるハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 

『Julietta』では客席(スタンド席)がモニターに映し出されてSnow Manとステージで共演できます。

スタンド席の方(多分前方列)は映る可能性あるので要注意!!

その間にマネキンというかドレス着た服着せるやつ(トルソーと言うらしい)が準備され次の曲の準備が。
『クラクラ』、ドレス触る手つきめちゃエロいのですが...
これこそR指定入るのでは?というレベルでちょっと見入ってしまうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『JUICY』でのバランスノダンスも見れたし爆笑
何気に好きなバランスノダンスwww
というか、めちゃくちゃ盛りだくさんすぎない!?
ここでまだMC来てないんだけどびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここへきて『Gotcha!』
阿部ちゃん&康二くんのユニット曲。
メインステからトロッコ!?上のミニバイク的なものにそれぞれが乗ってセンステへ。
(康二くん下手、阿部ちゃん上手)
ガチャガチャのC&Rありでした爆  笑
後半は阿部ちゃんのバイクに康二くんが乗り込み二人でバクステ方面へ(行った気がする)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次が『Vroom Vroom Vroom』
照くん&ふっか&舘様のユニット曲。
こちらはずっとメインステージで実験しながらみたいなイメージ。
舘タイム有でちょっとコント的な感じで笑ったチュー
押してはいけないボタンを押した舘様。
曲がストップしてしまい...
再開させるまでが舘タイム!
後半は照くんが照明を落とすボタン押して暗転。
ふっかがツッコミ...
照明ついたら最後は舘様がガイコツ(骨)になってしまった...という笑
3人絶対楽しんでるよねwww
ブブセラという楽器でいわふかトークがあり...
(照くんがブブセラをカタコトで言ってたとこも笑った)
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続き、今度は『DA BOMB』
滝沢歌舞伎ーーー爆  笑
ブブセラがここにつながってきたのか!!
それぞれドームの色んな場所から登場。
スポットライトで居場所を探す私。
後半は全員がバクステでダンス。
このダンス好きなんだよな~
体幹鍛えてなかったら踊れないでしょ!!
YOSHIEさんだよね。さすがだよな。(素人が何言ってるんだって感じだけど)
阿部ちゃんのサングラスで悪アベがこの曲の良さでもある←私的ポイント
めめがイケイケなのはわかる。似合うのよ。
普段真面目キャラの阿部ちゃんがチャラチャラしてるとこがいいと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 

『W』ではバクステからムビステでメイン方面へ。つまりセンステ通るってことでめっちゃテンション上がった(単純な私)
たぶんWはほぼセンステ上空(言い方)で踊ってた。上から覗かれる私たちラブラブ
引き続きイケちらかしてるめめ、やばッラブ
めっちゃペンラ振り回した爆  笑
ムビステから下のファンを除くとかマジでちょっと倒れそうなくらいヤバい(ますます惚れるラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『Crazy F-R-E-S-H Beat』でメインステへ。
ドームでCFB一緒に踊るとか夢みたいキラキラ
2枚のうちわとペンラでもはや手に余裕ないんだけど雰囲気は踊った照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからMC。
なんですが長くなったので次へ続く…










※レポはあくまでも記憶を辿りながら書いてますのでセンステ、ムビステ、バクステ、外周など、立ち位置含め違うとこあるかもです









ところで先日、友達に言われてびびったんだけど


 1位になった日あったアセアセ
たいしたこと書いてないのに…
みんなドームツアーのレポ求めてたんだとしたら申し訳なかったですタラー
 後半はまだまだ途中なのでまた数日後かも…