それスノ~ロゴクイズ~ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

それSnow Manにやらせて下さい~ロゴクイズ~

 

 

 

 

 



 

安定の面白さ発揮だよ爆  笑

 

 

 

 

 


 

 

出川さんがゲストってのがバラエティとして最高なやつじゃん笑

 

 

 

 

 

 


 

 

ラウールを「ラトゥール」ってわざわざ難しく間違えるとか最高の始まりすぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴってぜったいめちゃめちゃ見てるはずなのになんでわからないのか不思議だよね(だからクイズになるんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロゴクイズ意識しすぎてロゴばっか見ちゃう私生活笑

Snow Manもきっとそうだろうなぁ。











それスノは毎回めめのお祈りが見れるから嬉しい爆笑ラブラブ

めめのお祈り姿ってかわいいよね照れ











今回のロゴクイズも『どこだっけ…』がたくさんだったな。

2択クイズのサービス問題?もなかなか正解揃わないから回を重ねるごとにヒント甘々になってきてるwww










今回こそイケそうだった!!

めめ、まあまあの正解率じゃない!?










罰ゲームがTwitterじゃなくて次週ってなった時点で『あ、次撮ってないのかな…』って思ったけどまさにそうだったね。

次回はParavi時代の多数決バスツアー照れ







Paravi時代の、しかも旅企画系爆笑ラブラブ

これ好きだから嬉しいルンルン

Paravi解約してないからいつでも見れるけど笑










ゲストを迎える地上波版では見れない9人ならではの魅力がここで伝わるといいなぁ。

9人だからこその面白さというか。

ファンだけじゃなくてきっといろんな方々に楽しんでもらえると思うんだよね。










てか、2択バスツアー地上波でやるなら全部放送して!!

『続きはParaviで』みたいになりそうなんだよな…

ギュッて編集してるのかな。編集しすぎて面白さ減ってなきゃいいなぁ。