SmileSwitch(^^) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

銀座三越でやっている不二家のイベントに行ってきました照れ

朝から一人でwww

なんだかんだ一人なら話す相手もいないからね。

電車も空いてた。
















何回行ってもどこだっけ!?ってなるフロア←方向音痴










無事に到着したらSnow Manのパネルはお買い物のあとじゃないと行けない雰囲気アセアセ









まずはメッセージ書いて(書く場所がある)
お買い物ゾーンへ。











お目当ての商品を購入キラキラからのパネルーラブ




雰囲気伝われば…照れ















早々に購入も撮影も完了キラキラ
あとの目的はスタンプラリーをしてプレゼントを貰うこと照れ
不二家数寄屋橋店の営業は11:00〜なはずだからまだ時間あるなぁと思ってちょっとウロウロ。
(銀座に行くとよく行くお店に行ったりね)










で、11:00ちょいまえに不二家通ったらもう開いてたびっくり
ちょっと早く開けたのかな?それとも私がまだ11時になってないと思っただけかな?









無事にスタンプ集めてプレゼント貰えました照れ











今回の目的は不二家だからとりあえずこれで終わりなんだけどどうしても探してるものがあって。
ググったらありそうだから行ってみたら本当に出会えた爆笑










何かというと…










新潟に行ったときにお土産で買ってきた『サーモンの塩辛』笑
子どもたちが美味しいって言ってて。
確かに美味しかったからまた買いたいなぁと思ってもなかなか無いのよ。
見かけたって言われる店舗もいくつか巡ったんだけど横浜では出会えず…
そしたらやっと見つけた照れ
これでまた食べれるわ爆笑












そこまで目的達成出来たからあとは帰路につき…
それスノ前には自宅到着照れ
我ながら寄り道しなかった(つもり)











目的達成できてよかった照れ



購入したケーキたち↓










せっかくなら!!と言うことでピッグ付けてみました爆笑



ますます美味しそうニヤリ
もちろんめめは私が爆笑ラブラブ










Snow Manが不二家にお世話になる限り、我が家のケーキはほとんど不二家だろうな笑