健くんお疲れ様でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

🌸滝沢歌舞伎2017🌸
✨全53公演✨
お疲れ様でした❗❗





健くんにとってのリベンジ、昨年の思いも今年にぶつけたであろう滝沢歌舞伎2017キラキラ








にこ健からも健くんが日々楽しみながら参加していたことがわかりますおねがい








タッキーからの2年連続のオファー、嬉しかっただろうなぁLOVE



私も2年連続の出演を聞いた時は手が震えたよ笑







そんな滝沢歌舞伎も昨日で終了。







健くん少しはゆっくり出来るといいねビックリマーク
特番にアルバム、ツアー、みんなの手話…休む暇なさそうだけど^^;







どうやら滝沢歌舞伎2017の映像化は厳しそうだけど…







記録用でも撮っていれば可能性はあるよね!?
蒼き日々の健くんも、青剣士の健くんも、タップ太鼓の健くんも、セグウェイの健くんも今年だけだよ?!








ケンタッキーの「浮世艶姿桜」「蒼き日々」「LOVE」のCDデビューも可能性はあるよね!?
CDならレコーディングできるもんね!








「蒼き日々」を映像化しないなんてありえないよーえーん








CDの特典映像でもいいので発売お待ちしています!!!!!!







タッキーにも感謝キラキラ








2年連続健くん、ありがとうございますLOVE








Mステも可能性有りと思っていいですかはてなマーク








期待してますよ爆笑