ツアー日程解禁*.+゚ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

滝沢歌舞伎終了したと思ったら即ツアー日程解禁!!







健くん、休む暇無いね^^;







関東は横アリのみ!!








私としては正直、横アリで嬉しい爆笑








申し込み開始までは時間があるし、滝沢歌舞伎同様、どう申し込むか十分悩もうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧








どうかチケットが取れますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!








さて、日曜日は母の日でしたねニコニコ








娘からは手作りカーネーション(紙で作ったやつ)とお菓子(お小遣いで購入)を貰いましたキラキラ








母へは事前にお財布をプレゼントし、前日にケーキを購入して一緒に食べましたショートケーキ










何故前日かと言うと、姉が来る予定になっていたのでケーキ、被るかなーと思い…笑
我が家は事あるごとにケーキが登場します。








そしたらやはり当日…











そんな訳で2日続けて母の日ケーキをみんなで食べましたキラキラ








母には毎日感謝ですきらきら!!








いつもありがとうLOVE