☆コート探し☆ | 星明りの小箱

星明りの小箱

日々の中で心に描かれた大切な想い。
そんなぽっ…と明かりの灯った星たちを小箱に入れていきます。

新しいロングコート欲しいなと思って

時間見つけてちょこちょこ探し歩いてるんだけど


なかなか出逢わないダウン


改めて家にあるコートを見てみたら


これを着るのはあまりにもなぁよだれ

と私でさえ思うほど毛玉だらけ状態になってる事が発覚して(笑)


買わざるを得ない状況なんだけど…


うーん。。。



この間の休みも潰したし


昨日もマチソワ間の時間使って

サンシャインシティ内のお店見て回ったのに


見てる時にはイイのでは?と思っても


実際に試着してみるとどれも

なんかおかしい…なんか違う…ってなるんだよね汗


なんか…格好悪い(笑)


何で?今までもロングコート着てたじゃん。何が違う?


やっぱIラインが似合わんのかな?



Aラインのが欲しいのに


あんまり見つからないんよー(´△`)


1つだけ、デザインも良くて生地も良くて

試着しても、イイかもと思ったものはあったけれど


お値段見たら予算よりお高めであせる


悩んで悩んで…一旦保留に。




年内はもう探し歩く時間ないから

コート探しの旅はまた来年かなDASH!


見つかる前に冬終わりそう(笑)