三次元にはハマらないんだぜ(キリッ | ふらいんぐふらい

ふらいんぐふらい

腐った女(雑食)のくだらない日常です。
ネタバレ自重してないです←


ブログ書いてると思ったら一ヶ月以上放置してましたサーセン(^p^)



一時的に兄が持ってきたモンハンを軽くプレイしたら見事にホイホイされました。

モンハンを買うついでにDFFも自腹で買って…一月で既にお年玉を半分使っちゃったorz


ううっこれからはちゃんと自重しないとなぁ(´;ω;`)…って言って出来ないんだから



AKBの映画を(ファンじゃないのに)見に行きました。

…うんっ、可愛いねー一時間経たない内に少し飽きたけd

名前覚えてないけどショートの子が可愛かったなぁ(*´ω`*)


可愛いって思っただけです。それだけですっ!

三次元に存在してハマってるのは生主だけですっ!(`・ω・´)キリッ