親分CD感想(今更w) | ふらいんぐふらい

ふらいんぐふらい

腐った女(雑食)のくだらない日常です。
ネタバレ自重してないです←


12月って感じない…なんかまだ10月とか11月な気がする。

流石に寒くてコートとかカイロとか用意してるけど!

でも少なくとも年越しが近いって感じじゃないですね…。

年賀状もまだ書いてないし\(^p^)/卒論も書いてn(ry


今更ですが発売当日に親分CDを買いました。

予約のレシート見たら日付が4月でした。半年以上待ってたんだw

本当は夏に発売だったからね…なんで延長してたんだろ…。

持ってたレシートを勘違いして少し破ったりしたけどCD買えた(`・ω・´)


ちゃんと全部ipodに入れたよ!これで毎日ヘヴン状態だよ!←






以下親分CDのネタバレ注意。まとめられnめんどくさいから箇条書き↓


・楽 園 は こ こ に あ っ た の か !

・おおおおおおお親分可愛…かっこ可愛エェェェェエエェェェ(´Д`)ェェエェェェエェェエェ

・親分可愛いロマーノ可愛いみんな可愛いふそそそそそそそそそs

・ベルはあれか、関西弁ってか京都弁って感じだな

・蘭兄さん………orz

・王様がんばれ超がんばれw

・親分が勉強熱心…だと…?

・トマらない親分への萌え

・「ロマーノ…恐ろしい子」wwwww

・親分のチュロス食べたいいいいいい

・やっぱり出てきた悪友wwwテンション高いのってデフォだったっけ?w

・言いたい事はちゃんと言ってくれスーさんwww

・「お兄さんだけじゃない、まともなの!」…ん?

・前置きしたなら仕方ないな(^p^)。彡゜お仕置き!お仕置き!

・成長したロマの声がどう考えてもイタちゃんです本当に(ry

・もう耳が幸せですありがとうございました



CDを聞く前後の顔と行動と脳内がカオスだったのは言うまでもない