ついに始まったよー! | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんにちは✨


最近は石膏シリーズばかりの更新ですが、
可愛いから見て欲しい!w

4月から6月限定で体験レッスンでつくれる
こちらの手鏡たち💐👼✨




めちゃくちゃ可愛くないですか!?😍🎀











お好きな色で作れます☺️💋
アレンジも自由自在!!

更にシリコンモールドもプレゼントしております👏💎
お家に帰ってからも市販で売ってる石膏で
また作れるからかなりお得ですよー🗣📣

鏡の部分も本物の鏡なので
ハッキリと自分のお顔が見られますよ💪

モヤモヤなるやつあるよね、たまに。

かなり可愛い&作るの楽しいので
みんなに絶対体験してみてほしいです☺️

公式LINEも新たに作ったので
お得な情報を随時配信予定です❤️




お気軽にご連絡下さい♪
いきなり体験の予約ももちろん🆗👍🎀

作った作品またアップしますねー!
ではまた❤️


インスタもチェックしてね💐