今さら…! | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
お久しぶりです🥲

むしろあけおめですね←

知らない間にもう2月になっていました…!
時の流れの早さに驚いています…w


最近の活動はマスクのデコオーダーがメインで、
その合間にイベントの準備や
新作の考案もしています😊❤️

もちろん体験レッスンも受け付けています👍

今週の土曜日にはイベントも控えています!
ご都合合わせてぜひ遊びに来てください💕


今回のイベントで行うワークショップは
🍽🧁スイートデコカップケーキ🍰💕
〜マグネットとチャーム付き〜



600円で2つ作れちゃいます!
お友達とお揃いもアリ✨
プレゼントとしてもオススメです



今週の土曜日はぜひ
ラフレ初生に遊びに来てくださいね!

※バレンタインイベントは二日間開催していますが
DAAの出店は13日土曜日のみとなります🙏😘

🌈イヤリングやマスクの販売もするので
新作をぜひ見に来てくださいね!





新作のオンパレード🎀🎉

10:00〜17:00までいます🍿
お待ちしてます❤️✨