デコオーダー★ | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんばんは✨


このゴールデンウィークは大人しく
お出掛けせずに家にこもってました😣💦
退屈すぎたー。。


さてさて、先日たくさんオーダーいただいた
wayllyのデコをご紹介します❤️


もともとベティちゃんのイラストが
書いてあるものだったので、
その上からデコレーションを施しました🌈💕💐




可愛い😍💕

作業途中はこんな感じでした!




デコる前から可愛いんだけど、
デコったら更に高級感でた!!!

いつもオーダーくださるリピーター様❤️
ホントにありがとうございました😊


では、今からまた作業に入ります!
地味に忙しいw

オーダーたくさんなので、今迷われてる方は
お早目にご相談くださいね!