ありがとうございました! | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんばんは✨

先日のラフレ初生でのイベントに
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました❤️😆

まさかの材料切れで予定時刻より
早く撤退してしまうという凡ミス…

想像以上にたくさんの方にワークショップを
体験していただけました!!


スイーツデコ目的で来てくださったのに
参加できずお断りさせていただいた方には
ホントに申し訳ありませんでした💦😭
反省文めちゃくちゃ書ける…
今後はお断りすることがないよう、
余るほど材料を持っていきます!!!!





今回も褒めていただけたディスプレイ❤️
どんどん個人的な趣味嗜好に走っていくww






全員分は撮影できませんでしたが、
とても可愛い作品ばっかりでした💕

出展者の皆様も優しくて、
1日だけのファミリーみたいな感じで
とても居心地良かったです🎈

楽しかった🌸🤤

ラフレ初生様、出展者の皆様、お越しくださったお客様、
主催のSPARA様、ありがとうございました❤️




イベントの告知はまたInstagram、
ブログ、公式LINEにてお知らせいたします✨



SNSだと見落としてしまう可能性があるので、
公式LINEだと確実に
ご覧いただけるかと思います😊❤️


お気軽にお友達登録してみてね!