遅くなりましたが! | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんにちは🌞

最近明るい時間が長くなって
ワクワクしているー😙💕

春が来るんだなぁ🌸🌈

さてさて、先日はラフレ初生での
バレンタインイベントにお越しくださり
ありがとうございました😊













バタバタしてる時間帯もあって
撮影できなかったりしたけど、
可愛い作品がたくさんできました!!

リピーター様がどんどん増えてって
めちゃくちゃ嬉しい😆❤️


ホントにありがとう😊✨


それと、次回のラフレでのイベントも決まってます!



ひな祭りフェアということですが
ちなんだことはやらないかもww




パフェストラップ を体験していただけるように
用意していく予定です❤️


DAAは29日のみ出店です❤️

遊びにきてね✨😊