ありがとうございました! | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんばんは✨

今日は陽向くん初めての予防接種でした!
たくさん泣いてかわいそうだったけど
大切なことだから頑張ってもらわないと🙏💦


先週の土曜日のラフレ初生でのイベント、
お越し下さったみなさんありがとうございました❤️
大好きな生徒さんも遊びに来てくれたし楽しかった😍

30名以上の方に体験していただけました!







全部は撮れなかったけど、
みんな可愛い作品が作れました❤️

男の子も体験してくれました!
朔矢もスイーツデコは好きなので男の子にも
たくさん作ってもらえたら嬉しいな😚💕

ありがとうございました!


つぎのイベントはおはこ壱❤️




DAAは27日のみの出店ですが、
26日もステキな作家さんがたくさん❤️
両日遊びに来てくださいね!


ワンコイン体験はこちらをご用意してます!



ミニマカロンの小物入れ✨

ぜひ遊びにきてね!